よくあるお問い合わせ

インプラント治療にはいくらくらいかかりますか?
当院でインプラント治療料金の例として最も多いケースの場合、
手術代198,000円+被せ物176,000円で、総額374,000円(税込)となっております。

インプラントの治療費の内訳

インプラント治療の料金は、大まかに手術代と被せ物の料金の合計となります。
手術代は顎の骨の状態や手術の経過によって処置が変わってくるため、患者様毎に異なります。
被せ物は見た目の良さや強度、耐久性などに違いのある数種類の材質から、患者様に選んでいただくことが可能です。
詳細な内訳は料金のページでご確認ください。

インプラントは医療費控除の対象ですか?

インプラントは医療費控除の対象となっております。
控除申請することができます。

保険でできるインプラントはありますか?

非常に厳しい条件ですが、保険適用になるインプラントはございます。
ですが顎の骨が1/3以上なくなっているなど、多くの方には適用されません。
もし該当される方がみえましたら、電話またはお問い合わせメールにてご確認ください。

他院でもっと安いインプラントを見た

当院では多いケースで37万円弱でインプラント治療を行っておりますが、これよりも大幅に安い料金でインプラント治療を行っている医院もあるかと思います。

インプラントの料金の差は主に導入しているインプラントメーカーによって変わってきます。
インプラント治療は患者さんの体の中に異物を埋め込む手術となるため、
これまでどれだけの患者さんに使用されてきたのか、使用後どの程度安定していたのかなど、当院では埋め込むインプラントのメーカーは慎重に選んでおります。
お値段の面でご不便をおかけしてしまう場合はございますが、その分のメリットはご提供できるインプラントを使用しております。
当院でのインプラント治療について詳しくはこちらをご覧下さい。

ご予約はこちらから